スポンサードリンク

木村拓哉の恋人・熱愛・破局

木村拓哉の恋人・熱愛・破局

木村拓哉はSMAPの中では唯一の既婚者です。妻である工藤静香とはもともと木村拓哉の方がファンで、ある歌番組での共演がきっかけで電話番号を交換したことから交際が始まったそうです。

仕事の現場では、家族のことはあまり話さないそうですが、明石家さんまや中田英寿と家族ぐるみでの交流があるらしいです。

そんな木村拓哉、工藤静香夫妻になんと今、離婚説が。一部の芸能関係者によると「後はタイミングの問題だけ。木村の所属事務所からゴーサインが出しだい、芸能マスコミが一斉に報じる」のだとか。

離婚の原因は、木村拓哉が働きすぎで家庭を顧みないせいということですが、はっきりしません。

妻の工藤静香もここにきて、芸能活動を本格化してきているからというのも理由に挙がっています。

仕事に復帰したのは、単純に子供が幼稚園に入園したからとかいうのが本当の理由ではないかと思いますが。

また、目黒区に10億円の大豪邸を建築中で、その資金のため、二人ともしゃかりきに働いている噂もあります。

木村拓哉夫妻の離婚情報が流れたのは初めてではありません。昨年の暮れにもも2人の離婚情報が流れて、大騒ぎとなったことは記憶に新しいと思います。

再び訪れたビッグカップルの離婚情報の真相はファンでなくても気になるところです。