スポンサードリンク

木村拓哉のファッション

木村拓哉のファッション

木村拓哉のファッションは常に日本の若い男性の憧れであり、若い女性の理想のメンズファッションです。

キムタクがドラマで着る服、髪型が話題になります。ファッションリーダーとしての地位を長く築き続けています。

男性のロン毛は、96年当時、チーマーブームが去り下火だったけれど、木村拓哉が髪を伸ばし始めたのに従って再び、流行しました。

木村拓哉より若い世代の俳優たちは、かっこよくて女性から人気がありますが、キムタクは女性だけでなく男性にも根強いファンが多いことは有名です。

特にCMやドラマで着る服のブランドはキムタクが着用したというだけで、飛ぶように売れていきます。

男性も惹きつける木村拓哉の魅力は男としてパーフェクトであること。イケメン、お洒落、面白い、カッコイイ、ワイルド、まさに完璧なんです。

年齢を重ねるにつれ、くずれてもかっこいいという実力が木村拓哉にはついてきています。

映画「武士の一分」では失明してしまう武士を演じていますが、どんなに惨めな役柄でもそれを演じているキムタクはかっこいいのです。

こういう人は一般にはなかなか出会えるものではありません。これから40代50代にどんな魅力を見せてくれるのか、楽しみですね。