スポンサードリンク

木村拓哉のブログ・ホームページ

木村拓哉のブログ・ホームページ

木村拓哉にはカリスマ性があると言われています。

結婚して、子供が生まれても人を惹きつける声、ルックス、演技、音楽。同じ世代で子供を持つ親なら、子供を木村拓哉のように育てたいと考える人は多いようです。

そんな人が木村拓哉の魅力を分析するブログがたくさん、書かれているのです。例えば、拓哉という名前の持つ響き、字画、など、今はそうでもありませんが、90年代生まれた男の子の赤ちゃんの名前で「拓哉」とつけるのは、上位に入っていました。

名前の持つ不思議な力が、子供の人生に影響するというのは、姓名判断を知らない人でも確かに感じられます。

また、木村拓哉がドラマで着用した衣装がどこのブランドのものか、ドラマ放映直後に詳細に分析しているブログもあります。

衣装の画像入りで、横の方にはアフィリエイトのリンクまで貼ってあったりして。「木村拓哉」を検索してでた結果を見て、ブログやホームページはこんな使い方もできるんだなと感心させられます。

そんな中、木村拓哉自身はブログを書いていないようです。ちょっと寂しいです。

仕事のことだけでなく、プライベートな趣味について聞きたい人はたくさんいると思います。今後の情報発信に期待ですね。